HOMEベストワークスブログブログ(全記事一覧) >”BIG SPACE”(大空間)の有効活用のご提案

”BIG SPACE”(大空間)の有効活用のご提案

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今回は当社の大型プロジェクトの名古屋や、今ご提案させていただいている大型プロジェクトに採用されているラーメン構造ならではの”BIG SPACE”(大空間)の有効活用のご提案をさせていただきます。

 

BESTWORKSでは、木造ラーメン(ドイツ語でフレームの意)構造を用いることによって、柱や梁などを減らしつつ耐震性にも優れた建物が実現可能になります。よって従来の構造では実現の難しい開放的な大空間を可能にします。

この大空間を用いて、他社ではできないデザインとご提案をさせていただくことができます。

 

ベストワークスでは最先端の木工技術×施工技術によって、お客様のご要望を取り入れつつ個性的なデザインをご提案しています。

 

現在ご提案中の大型プロジェクトもこの構造を用いた開放的なデザインをご提案させていただいています。

これからも、お客様のご要望をお聞きしながら、オンリーワンのご提案をさせていただければ幸いです。

 

 

 

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。