HOMEベストワークスブログブログ(全記事一覧) >寺庄Ⅱ6号地 ”完了検査合格” もうすぐお引渡し!  

寺庄Ⅱ6号地 ”完了検査合格” もうすぐお引渡し!  

 

今日は昨日行われました、ルメイユールヴィレ寺庄Ⅱ6号地の完了検査についてお伝えします。

 

 

完了検査とは??

ご説明します。

 

 

◆完了検査とは

 

建築確認申請によって、図面上は法令を遵守した建物を建てることが確認できても、実際に建った建物が建築確認申請の通りに施工されたのかどうかは分かりません。

 

「完了検査」は、建物の使用を開始する前に、建築確認申請通りに施工されたことを確認する検査で、この検査に合格しなければ、原則としてその建物を使用することはできません。

 

 

 

この検査を、第三者機関にしていただいています。

しっかりと確認していただき、無事に合格を頂くことができました。

お客様の大切なマイホーム!長い間快適に過ごして頂くために最後までしっかりと施工させていただきます。

 

 

 

これから、お引渡しに向けて仕上げの工事を行っていきます。

最後までしっかりと責任をもって作業を行っていきたいと思います!

もう少しお待ちください!!!

 

その他、同分譲地4号地ももう間もなく完成!名坂分譲地9号地、寺庄Ⅲ6号地でも工事か順調に進んでいます。改めてご紹介させていただきます。