HOMEベストワークスブログブログ(全記事一覧) >湖南市柑子袋造成工事が始まりました!!

湖南市柑子袋造成工事が始まりました!!

 

毎日暑いですね

毎度毎度、暑いばっかり言っていて申し訳ありません。

暑いしか言葉が出てきません…

 

さて、以前にも少しお知らせさせていただいていました、湖南市柑子袋の当社新規分譲地についてお知らせいたします。

 

住所は滋賀県湖南市柑子袋576−1です。

 

旧1号線の”柑子袋西”という交差点から入ります。

エネオスさんのガソリンスタンドが目印です。


写真アップします。

旧1号線を栗東方面に向かって行きますと、柑子袋西交差点を左折です。

左手にエネオスさんを見ながらになります。

旧1号線を甲賀市方面に向かいますと、柑子袋西交差点を右折になります。

右折して約200メートル左側が現地です。

以前テニスコートがありました場所になります。


現場の進捗状況を時系列でアップします。

 

着工前です。

まずは既存の建物の解体から始まりました。

造成工事9月中旬ごろ完成予定となっています。

次に区画図です。

 

実は、まだ造成完成前にも関わらず、しかも、まだあまり宣伝させていただいていないにも関わらず、全9区画中5区間販売済となっています。

大変人気の湖南市。

お問い合わせも多数頂いております。

こればかりは、早くご契約いただいた順番にて完売してしまいます。

 

どうぞ、ご関心がございましたら、早めにお問い合わせください。

 

 

 

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。