滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
ステーキハウス听 定期清掃その②

昨日行いました定期清掃について、もう少しお知らせいたします。

听は、ステーキハウスだけありまして、やはり床が油によって汚れてしまいます。

ベストワークスでは、お客様の安全性と気持ち良い空間で食事を楽しんでいただけますよう、

 

洗剤レス清掃

 

つまり、洗剤を使わない清掃、水で汚れを落とす清掃 をしています。

洗剤を使わないから、安心、安全、低リスクの環境にやさしい清掃です。
洗剤を使わずに水で汚れを落とすから、安心、安全。

 

 

 

子供にも安心です。洗剤ではないので、界面活性剤、化学物質、BOD、CODがゼロ。
病院や介護施設などでの清掃に最適なばかりか、赤ちゃんのいる環境でも大丈夫です。
使用するのは、ph12.5の強アルカリイオン電解水。ばい菌などの微生物が生存することはできません。
植栽などに飛散しても、化学物質が含まれていないため、悪影響がありません。
洗剤と違い界面活性剤を含まないため、ヌルヌルしません。清掃時間を短縮できますので、利用者の方のストレスを貯めず、滑るリスクを低減できます。
しかも、しっかり汚れが落ちる!
ビフォア、アフターの写真を掲載しましたのでご覧ください。

こんなにいいこといっぱいなんです。 

全て自社施工です。

 

 

私たちは、常にベストな選択をして、お客様の満足と良い環境を目標にしております。

家造りも同じ観点でベストな仕事を ‘ベストワークス‘ に挑戦しています。

 

 

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

ビフォアー

アフター

ビフォアー アフター こんなにさっぱりします。
本当に洗剤を使ってないんですよ!

きれいになった听に来てくださいね

r.gnavi.co.jp/fbje3hb20000/

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ