滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
フロントステーション貴生川 残り1区画 4号地ご紹介

ありがとうございます!完売いたしました。

15年5月更新

 

 

好評発売中!フロントステーション貴生川もおかげ様で残り1区画になりました。

 

貴生川駅まで徒歩3分!

  滋賀銀行まで徒歩4分!

    貴生川小学校まで徒歩15分!

      みなくち診療所まで徒歩4分!

 

という好立地でご好評いただいております。1号地、5号地ご契約を頂きました!ありがとうございます。

残り1区画、4号地のみとなっています。

今回は、現地のご案内をさせていただきます。

アクセスマップをご覧ください。

 

では、私が実際に貴生川駅からご案内します

 

まずは貴生川駅南口ロータリーです。

JR草津線、近江鉄道、復活信楽高原鉄道が乗り入れる主要駅です。

草津まで24分!    京都まで約45分! 大阪まで1時間20分!

左奥に見えます甲賀薬局さんの手前を左折します。

道なりに進みます。

右手奥に当社の1号地が見えてきました。今月中に着工予定です。

1号地の隣に2号地、3号地が見えてきました。
当社で施工させていただきました、大切なお客様のお宅です。

3号地横を入っていきますと4号地、5号地が見えてきます。

左4号地、正面5号地です。

南面取り付け道路に面していますので、日当たり抜群です。

看板作成時は残り2区画でしたが、現在1区画です!
お急ぎください。

残り1区画となっています。お問い合わせもたくさんいただいています。 ぜひ、現地をご覧になってください。 お問い合わせお待ちしてます。

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

 

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ