今日もベストワークスがご提案させていただいています、標準仕様の住宅設備をご紹介させていただきます。
・ビルトイン型食洗器
エコで“時短家電” “主婦の欲しい家電NO,1”の家電が標準装備です。
家事のなかでも、時間がかかるのが食事後の食器洗い。
料理は好きだけど食事後の後片付けがなどなど、食洗機があれば、家事がずいぶん楽になるのになぁ、というご家庭も多いのでは!
シンクの下のドアにすっきりと収まるビルトイン型食洗器。雑菌が付きにくく、きれいに洗え、洗いムラもありません。水道使用量も約1/8に!
いままで自分でしていたことを、食洗機がやってくれます!
だから食器洗いの時間がぐーんと短縮。
開いた時間で別の家事をしたり、趣味や家族との時間を楽しんだりできます。
手での食器洗いの際に、スポンジや布巾から食器に移る雑菌は10億個以上!
きれいに洗っているつもりが、実はスポンジなどから食器へ雑菌が・・!?
食洗機なら手やスポンジにはふれず、高温のお湯で洗う(高温モードなど)ので、雑菌の繁殖もおさえられて、清潔、キレイな食器に洗いあがります。
いままで自分でしていたことを、食洗機がやってくれます!
だから食器洗いの時間がぐーんと短縮。
あいた時間で別の家事をしたり、趣味や家族との時間を楽しんだりできます。
ハンバーグや、ステーキ、焼肉といった、油のギトギト汚れは手洗いではなかなか落ちにくいもの。
牛脂や豚の脂などは、48℃以上のお湯で洗わないときれいには落ちきらないのです。
手洗いではできない高温(約80度)での洗浄で、食器のギトギト汚れを落とします。
水を節約して省エネ&エコロジー
食器53点を洗うのに必要な水の量は、ペットボトル約95リットルといわれています。
それに対して、食洗機の場合はわずか11リットル。
手洗いの約1/8の水の量で洗うことができます。
食洗機での食器洗いは、使う水の量もグーンと減るので、家計にやさしいのです!
手あれに悩む方は多いもの。
手あれに悩んでいる方の63%は、原因は食器洗いなど台所での家事だと思っています。
ゴム手袋をしての食器洗いでは食器が洗いにくいし、かといって手あれには悩みたくないという方、食洗機なら水に触れる機会が格段に減るので、手あれの悩みも解消できます!
☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。