滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
貴生川4号地無事お引渡しさせていただきました。

大雨の被害が各地で起きていますが、皆様のところはお変わりなかったでしょうか?

自然の力を目の当たりにさせられました。日頃からの備えや、意識の大切さを痛感させられました。

日頃から準備をしておきたいと思います。

 

 

さて、運動会シーズンですね。

練習真っ最中のお子様もいらっしゃるでしょうか?

子ども達の懸命に頑張っている姿にうるっとなりますよね。

私も運動会を楽しみにしている父親の一人です。

 

 

さて、大切なお客様のマイホームを新たにお引渡しすることができました。

 

貴生川4号地です。

外観は洋瓦を使用し、外壁にもアクセントを使用して優しい雰囲気かつ、デザイン性あるお宅です。

3連の窓を使用し、オシャレな空間となっています。

 

又、収納力に重点をおき収納スペースを十分にとっていますので、部屋の中は必要最低限の家具でスッキリとさせることができます。

 

ご主人様のご要望で2Fの納戸を、ちょっと隠れ家っぼい趣味の部屋兼書斎にしています。

 

バルコニーも大きく取って、テラスでティータイムを楽しんでいただいたり、お洗濯ものや、お布団も十分干していただくことができます。

 

照明も、間接照明やダウンライトを使用し、落ち着いた雰囲気でリラックスできる空間を演出しています。

 

写真をアップいたしますので、ご覧ください。

お客様にも大変喜んでいただくことができました。

本当に感謝です。

これからも、責任もってメンテナンスもさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ベストワークスでは、只今、2棟完成に向けて工事が進んでおります。

さらに、10月に3棟上棟予定です。

また、皆様にお知らせさせていただきます。

 

 

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ