滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
寺庄分譲地1号地 進行状況のご紹介

皆さんこんにちは。

11月も後半になり、今年もあと1ヶ月とちょっとになりました。

皆様はこの1年よい年でしたでしょうか?

私どもは、たくさんのお客様に巡り合わせて頂いたので、この11か月は 大変充実した11か月となりました。

残り1ヶ月も気を抜かずに一生懸命頑張っていく所存でございます。

 

この度は、寺庄分譲地の進行状況についてご紹介させて頂きます。

寺庄分譲地についてはこちらをご覧ください

寺庄分譲地に至ってはたくさんのお問合せを頂いております。

3区画中1区画の商談中となっております。お早いご連絡をお待ちしております。

 

それでは今回、寺庄分譲地1号地進行状況をご紹介いたします。

まずは、図面を御紹介致します。

1号地は縦長の区画になっております。

その敷地を有効に活用するため建物も縦長です。

最大の特徴は建物の真ん中あたりに中庭があることにより、そこから取り入れられる採光が

各部屋に十分な光をもたらしています。

中庭も周りが壁になっており、プライベート空間としても優れた中庭になっています。

つづいて、土地をご覧ください。

寺庄駅のすぐそばという事で、交通の利便は非常にいい場所です。

単線の駅という事もあり、電車の騒音もほとんど気になりません。

全面道路がロータリーになっており、広くて出入りもしやすいのも魅力です。

現在土地の方は建物のカタチにロープを張らせていただいております。

こちらは、お客様に現在の図面が土地上ではどのくらいの大きさなのかや、

土地のどの場所に家が建つのかが一目でわかりやすくするためにしています。

実際に図面と土地のロープをみながら、図面の変更もスムーズに行われます。

 

もちろんミニチュアもあり、ミニチュアも見ながら打ち合わせをしていきます。

ミニチュアの方は1/50がもう間もなく出来上がるので、後日公開させていただきます。

 

ただ今1号地では、図面の方はほぼ決まってきており、キッチン・カップボード・お風呂・トイレの 打ち合わせに入っております。

こちらの方もまた別に、水回りの選び方としてご紹介させていただきます。

 

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ