いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
本日は、空港シリーズの最終回として、アメリカフロリダ州にありますオーランド国際空港をご紹介いたします。
こちらも巨大な空港で、世界の中でも、以前ご紹介したダラス空港についで第4位、アメリカ国内では第3位の広さがあります。
元々は陸軍飛行場として1942年に建設され、民間機の運航は1981年に始まりました。
空港施設はメインターミナルが真ん中にあり、その周辺にゲートエリアの建物が4つ伸びています。
さらにそこから滑走路がつながっているという構成です。
メインターミナルとエアサイド(保安検査を通過した後の制限エリア)を結ぶモノレールの入り口には、
印象的な青の照明があり、まるでアトラクションの様です。
やはり、空港は、空をイメージさせる青を取り入れているところが多いですね。
そして、こちらの空港からバスで約40分のウォルトディズニーワールドが今回の旅の最終目的地です。
このような長期旅行に行くことができたのは、会社やスタッフの理解、協力をいただけたおかげです。
快く送り出していただきありがとうございました。
そしてなによりも、お客様からお仕事をいただき、こうして働かせていただいているからこそ、
プライベートを充実させることができること、大変感謝しております。本当にありがとうございます。
これからも、よりよい商品、サービスを提供できるよう、日々勉強しながら、仕事に邁進してまいります。
空港シリーズのブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m