ベストワークスの北村でございます。
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。
よくお客様から「北村さんのお休みはいつですか」とご質問いただくことがございます。
ベストワークスでは、毎週水曜日及び第1・第3・第5木曜日、そして第2・第4日曜日を定休日とさせていただいております。
スタッフにはしっかりと休養を取るよう指導しておりますが、代表である私自身は、基本的に定休日は設けておりません。
現在は仕事そのものが趣味のような存在となっております(笑)
さて、日頃よりOBのお客様をはじめ、多くの方々から温かいお心遣いをいただく機会がございます。




ご実家へ帰省された際にお選びいただいた「「ゆずのワイン」や、鳥取へご旅行されたお客様からのかまぼこやバームクーヘン、
また東近江の美味しい団子など、どれも大変美味しく頂戴いたしました。
何よりありがたいのは、日常の中でふと私のことを思い出してくださり、お気持ちを形にしていただけることです。
ひとつひとつに込められた想いに、心より感謝申し上げます。
そのお心遣いが、日々の大きな活力となっております。
本当にありがとうございます。


そして4月には、私も52歳を迎えます。
スタッフからも誕生日のお祝いをいただき、改めて周囲の方々に恵まれていることを実感しております。
これからも初心を忘れることなく、若々しさと情熱を持ち続け、お客様に価値あるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
また日々のお気遣い本当にありがとうございます。