滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
近況報告

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

なかなか更新できず申し訳ありません。

現在、いくつかのプロジェクトが同時進行中です。

おかげ様で、スタッフ大忙しで頑張っています。

それぞれの近況をお伝えいたします。

 

貴生川1号地プロジェクト

 

お客様へのお引渡し段階になっています。

内外装ともに、最終的な詰めの段階になっています。

ありがとうございます。  最後まで、しっかりと施工させていただきます!

お客様にもお喜びいただき、スタッフ一同改めてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

貴生川4号地プロジェクト

先日ベランダ防水工事、吹き付け断熱工事が終わり、これから、フロア材、壁、天井下地と進んでまいります。

屋根の瓦工事も天気を見ながら、させていただいています。

順調に進んでいます。

お客様の笑顔の為に頑張ります!

 

彦根リフォームプロジェクト

只今彦根市でもリフォームプロジェクトをさせていただいています。

屋根の葺き替え、お風呂のリフォームです。

瓦からガルバニウムに変更し耐震を高めています。

また、進捗状況をお伝えいたします。

リフォームに関してもどうぞご相談ください。

水口町山プロジェクト

山でも新築プロジェクトをさせていただいています。

只今基礎工事を行っています。

上棟に向けて着々と施工させていただいています。

改めて、進捗状況をお知らせさせていただきます。

他にもいくつかのプロジェクトが進行中です。

皆様にお知らせしたい事柄がたくさんあるのですが、お伝えしきれてなくて大変申し訳ありません!

また、頑張ってお知らせいたします。

 

忙しく仕事させていただけるのも、お客様あってのことです。

感謝の気持ちをもってスタッフ一同頑張ります!!

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ