滋賀県甲賀市 不動産 注文住宅のベストワークス株式会社

BLOG
日誌
名古屋プロジェクト

毎日、雨がよく降りますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私たちも、雨が多くてなかなか工程が難しいですが頑張っています。

さて、今日は以前お知らせいたしました、名古屋プロジェクトをご紹介いたします。

以前の記事はこちら

少しデザインに調整が加えられ、よりスタイリッシュになりました。

プロジェクトのミニチュアが完成しましたので、図面と共にアップさせていただきます。

 

まず建物の外観です。

 

壁面全面レッドシダ仕上げです!!

屋根は外しています。

こちらが、外観の図面、”立面図”となっています。

実はこのミニチュア、中も見ることができるように、開きます!!

では、中を少し紹介させていただければと思います。

 

まずは平面の図面をご覧ください。

 

3F建て使用となっており、
1Fにガレージ、ゲストルーム、また玄関には吹き抜けの中庭と水盤がございます。

 

2Fにリビング、キッチンがあります。
リビングの壁には壁面緑化が施されます。
また、2の天井部分は特殊な形状になっており、木の暖かみと、開放感ある空間となっています。

3Fにバスルームがあり、窓から中庭も見ながらくつろぎのひと時を過ごして頂けます。

玄関外から見た角度です。

玄関を上から見ています。

1Fから3Fまでの断面です。

2Fリビング部分です。

奥の緑色の部分が壁面緑化です。

当社事務所の実際の壁面緑化です。
一年以上経過していますが、ほとんどメンテもいらず、良い状態を保っています。画像ではわかりにくいのですが、ボリューム感もかなりあり、とても癒されます。

リビング天井部分です。

施主様?も天井をめっちゃ見てはりますね(笑)

どのような仕上がりになるか今からとても楽しみです。

3F部分のバスルームです。

 

ご覧いただきましたように、かなり大きなプロジェクトとなっています。

今後が楽しみです。

今後の進捗状況をお楽しみに!!またアップしていきます。

梅雨にも負けず元気に頑張ってまいります。

☆当社では、ご契約前にお客様にプレゼンさせていただく機会に、図面プランニング、ミニチュア作成も全て無料にてご提案させていただいております。お気軽にご相談ください。

滋賀県 甲賀市 の不動産【新築住宅・デザイン住宅・注文住宅】建築全般のイマジネーションカンパニーです

 

将来設計・デザイン・環境など、すべてのことにご相談ください

 

BESTWORKSはENVIRONMENT×DESIGN×PRICEの三位一体でサービスを提供します

 

 

ENVIRONMENT(環境)

BESTな住環境を提案します。 お住まいになる住環境が永くに渡り心地よい生活を営んで頂けるよう配慮します。
過去の環境の把握、現在の環境の調査、未来の環境の調査予測のもと、取り組みをしています。

 

 

DESIGN(設計)

BESTな自由設計によるお住まいの提案をします。
過去、現在、将来のお客様の状況を熟知し、オンリーワンのデザインを提案します。
最善の素材、最新の商品、最良の技術を提案します。

 

 

PRICE(価格)

BESTな価格を提案します。ただ高価な商品は提案しません。
お客様、お一人お一人に適したご提案をします。

 

 

ベストワークス株式会社
〒528-0058 滋賀県甲賀市水口町北泉1丁目11番地
TEL:0748-63-7844

 

ベストワークス株式会社 甲賀スタジオ
〒528-3308 滋賀県甲賀市甲南町野田318番地5
TEL:0748-76-4601

 

HP:https://best-works.info/
Instagram:https://www.instagram.com/bestworks_co.ltd/

BLOG一覧へ